RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

なるほど

秋だからか

ふと、アクセス履歴を見てみると、一週間前くらい前から妙にアクセス数が増えて、今は落ち着いてます。

なんでだろうね、とアクセス元先を見てみると、A-2とブーツ関連がほとんどのよう。

なるほど、そろそろ秋冬の服を買いたい時だし、RWの新作も出るしってことで、キーワードで引っかかるのでしょう。

で、なんとなく、今年のA-2 modelはどうなんだろうと見てみると、バズでポーキープシーモデルが出ているようですね。

台襟が無いのは、赤リブのエアロレザーと同じで、身頃がずれてるのは、ラフウェアと同じという面白いモデルのようです。

昨年発売されていたら、結構悩んだかも。でも、やっぱり赤リブを選んだだろうな。ってくらいには、親バカならぬ、自分のA-2バカになってます。

が、何にしようかなと悩んでいる時が一番楽しいのかも、ジャケットもブーツも。で、買ってしまったら、それに愛着が湧いて、一番と思うようになると。

服に限らず、なんでもそうか。

あ、そういえば、RW新作はちゃんと発売されたのかな。

モンキー買った方の報告でも探してみよう。

てことで。

ではでは