RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

今回は

当たりです。

ふだんジュース類はあまり飲まないのですが、唯一野菜生活だけは箱買いしてます。

アマさんで、季節限定ものが、安く売ってるからなんですけどね。

なんですが、なかなかオッというものには当たりません。前回はさくらんぼブレンドだったのですが、イマイチ味がぼやっとしていて、うーんって感じ。

で、今回はこちら。

f:id:RYEMASH:20151008213524j:plain

直七という高知の柑橘ブレンドです。

これはキリッとした酸味がなかなかです。

二日酔いの朝にもいい感じです。

これもそろそろ無くなりそうですので、次は何にしようかなと。

さて、明日は幕張にCEATECを見に行く予定です。CEATECInteropも年々規模が小さくなってきて寂しいのですが、一つでも面白いものが見つかればいいや。

てことで。

ではでは