RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

児島ジーンズ

難しいね

普段、LeeとかEDWINとか履いていて、でも、育てるジーンズも履いてみようかなんて思いたって(誰のせいでしょうね)、手軽に手に入る児島を選んでみたのですが、これは難しいね。

要はウエストと尻の大きさが難しいのです。

私は、前出のLeeとかならば28でいいのですが、児島では30でもかなり辛いのです。

ウエストはしまるのですが、尻の作りがかなりタイトですので、動きが辛い。先ほども書きましたが、あぐらがかけない。

なので、通販で買うのならば、普段のジーンズサイズよりも、2〜4inchアップがオススメです。

23ozのストレートならば、シルエットもタイトなので、少しぐらいインチをあげても下品にはなりません。

なんて、自分に言っているようなもんですがね。

でもこれを履けるようになんて目標にするもの面白かも。

なんて

ではでは