RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

二日間でも

禁酒

週末アホみたいに呑みすぎた反省で、二日間禁酒。二日間でも禁酒なのです。

で、年季明けということで、風呂上がりビールです。

f:id:RYEMASH:20151021205900j:plain

ビールはFish tale alesのBEYOND THE PALEです。なんかAwardを取ったビールらしく、美味しいAleです。

なのですが、どうにもラベルに微妙な変態感が。

手前の男の、履いてない感。

f:id:RYEMASH:20151021212336j:plain

さらに奥の女性の冷ややかな視線。

f:id:RYEMASH:20151021212340j:plain

もう一度言いますが、味に変態度はありません。

パイントグラスはまた自転車シリーズ。Head setで有名なCHRIS KINGのグラスです。

f:id:RYEMASH:20151021205904j:plain

裏はHead setでは無くリアハブです。

Chris king欲しいんですけどね、高いんですよ、とっても。

今はWTBのMomentumなんですが、これも丈夫で、壊れる気配もないし。

続いてIPA

f:id:RYEMASH:20151021205912j:plain

Belgian coast IPAです。

どうにもBrewdogのimperial IPAと比べると、インパクトに欠けますが、比べる相手がおかしすぎるんですね。IPAでも一杯目から飲めそうなすっきり系です。

しかし、丁寧に注ぎすぎて、アイスクリームのように盛り上がってしまいました。これはやりすぎかも。

てことで。

ではでは