RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

終了

そして敗北

10月も終わりますね。

ダイエットも終わりなのです。

結論として、目標の体型には戻しました。

が、目標として購入したジーンズを楽々履けるほどには至らず。

普通に履いて、歩いたりするのは問題ないのですが、アグラをかくのは結構辛い。正座なら楽勝なんですが、革作業なんかの作業着としてはまだまだ辛いのです。

どうしたもんかなと考えて、この児島の形は好きだしなということで、同じものの32inchを注文しましたよ。

なので、負けなのです。

とはいえ、この30inchも諦めないですけど。

というか、明日からバカ食いするわけではなく、緩やかに体脂肪を落としていこうかなと。

というか、こんなこれだけ好きに飲み食いして、短期で痩せれるわけないだろうってことで、今日もこうですよ。

f:id:RYEMASH:20151031184144j:plain

しかも、前に買ったチーズがカビ始めていたので、それも食ってるし。

f:id:RYEMASH:20151031184151j:plain

マスタードシードが入った、うまいチーズです。

うん、潔く負けを認めて、次を目指すか。

呑みながら。

ではでは