RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

児島は育つ

すくすくと

ま、結局負けた児島ジーンズ30inchなんですが、この一ヶ月、特に呑んでる時に履いていて、少し表情が出てきました。

f:id:RYEMASH:20151031184117j:plain

ちょっとヒゲっぽくなってきました。

更に最初に糊落としをした時のムラが目立ってきました。

f:id:RYEMASH:20151031184126j:plain

この縦に色むらになってるのは、面白いです。

f:id:RYEMASH:20151031184138j:plain

膝裏はまだきちんと形が出来ていませんが、やはり色のムラ落ちが好みだったり。

うん。ジーンズも面白いかも。

思い通りにならないところ含めて。

ま、前の記事でも書いたように、この30inchはしばらくは目標値として履いて、32inchを普段用にする予定です。

てなことで。

ではでは