RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

寒っ

く無い?

今日は最高気温も10度前後ってところで、寒い日だったはずなんです。

確かに、会社の中は寒かった。

うちの会社は昼休みは照明も消して、暗ーくなるのですが、今日のような日は陽も出ていないので、さらに、暗く、寒々としているのです。

で、そのまま、ずーっと寒い社内だったのですが、さて帰るかと外に出ると、あれ?そんなに寒くない。

なんだろう。うちの会社は外の気温をデフォルメして伝えてくれるんですね。

外に出た時のショックを和らげてくれてるのかな?

んなわけはないだろ。

てな、感じの一日。

で、帰ったら体を温めるためにも熱燗ですよ。

f:id:RYEMASH:20151102225105j:plain

で、関係なく。

時々書いてますが、私はアニメ好き。古いのも今のも。

なので、今日は悲しい日でしたよ。

なんて分かる方だけに。

ではでは