RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

児島32inch

ロールアウト

本格的に寒くなってきましたね。

これまで、部屋ではパンイチ、Tシャツだったのですが、さすがに寒くなってきた、というタイミングで児島32inchを運用開始しました。

f:id:RYEMASH:20151113180902j:plain

息を止めなくても、ボタンを止められるのは楽です。

いや、それが当然なのか。

この写真の状態は水通しした後、一度試し履きをした後のものです。

やはり、32inchは尻も腰も楽です。

今回は、30inch時よりも水通しの時間を短くして、パリッパリ感が無くなる程度の状態にしてみました。

f:id:RYEMASH:20151113180910j:plain

なので、落ちムラも少なくなってます。

ちなみに、最初の写真はWB曇り。2枚目はWB Autoで撮ったのですが、色合い的には、1枚目の方が現物に近いですね。

ジーンズの撮影は、WBも微妙だし、撮る方向によってすぐモアレがでるし、本当に難しいです。

f:id:RYEMASH:20151113180920j:plain

糊落としを短くしたので、裾のパッカリングも顕著には出ていません。

これからが楽しみな形になってます。

しかし、今の悩みはこのまま折り返しで履くか、折り返し分を切るかどうかです。

購入したのは通販なのですが、上野のアメリカ屋さんですので、持っていけば裾上げはしてくれるでしょうけど、どうしようかなぁ。

あ、後は尻はいい感じとして、ウエストはかなり緩いので、ベルトが必要かなと。いっちょ作ってみましょうかね。

てことで。

ではでは