RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

そして、日本酒

接続詞から

今思いついたんですが、文頭に接続詞を持ってくるのは、子どもの頃、親の車でかかっていた、そして神戸(内山田洋とクールファイブ)の影響ではないかと。名曲ですけどね。

で、今宵の日本酒はこちら。

f:id:RYEMASH:20151113221806j:plain

毎度お馴染み山形正宗です。

なんでしょうね。特にここが良いって話せないのですが、好みの味なんです。

とりあえず、冷やではじめて、ちょっとフルーツ系かなと。

で、ちょっと温度をあげて、んー中途半端だねぇとなって、50度くらいまで上げると、香ばしさも出てきて、ややっぱり美味いなと。

贔屓の引き倒しかな。

なんて。

ではでは