RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

こんにちは〜こんにちは〜

ズボンの穴からぁ〜

今朝、さて会社に行こうかねぇと、洗いたてのズボンを履き、ブーツを履こうとして、よっこらせとあぐらをかいたところ、ピリッという音が。

お?

っと、尻のあたりを触ってみると。

おおっ?

f:id:RYEMASH:20151116204228j:plain

こんにちは。

こんにちはじゃねぇよ。

買ってほぼ一年のチノパン。大体、毎週のように洗っていたので、そろそろ限界だったようです。

ちなみに、このチノパン。Cat's Pawのチノです。

Made in Chinaなんですが、値段も手頃で、縫製や生地も丈夫なんでお気に入りなんです。

とりあえず。同じ時期に買った、別の色のを履いて行きましたが、同じ時期だけに、こちらもそろそろ限界なのかも。

ちなみに、新しいチノは会社でスマホから同じものをパパッと購入。もう、サイズも色もわかってますからね。

明日か明後日には届くはず。

すごい時代だねぇ、未来だねぇ、とシミジミ。

てことで。

ではでは