RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ネタを仕込んでいる気は

ないのですが。。。

当然ように、Charterのソーダ割りに移行して、さて、そろそろストレートで一杯飲んで寝ようかね、なんて思っていた午後9時。

ピンポーンと鳴って、何だろうと出てみるとこいつが到着しました。

f:id:RYEMASH:20151210212627j:plain

Fighting Cook 6年です。

さすがにこれを注文したのは覚えていたのですが、確か到着は土曜日以降だったはず。んー、日本の流通はすごいね。

で、当たり前のように飲みますよ。

CharterやForgivenとは真反対。あえてライ麦を使わずに、小麦を使ったドライな味。

昔からよく飲んでたモノなので、安心の味なんですが、最近100 Proof以上でお手頃なバーボンが殆ど無い状況ですので、これは貴重というか、無くなって欲しく無い一品です。

あ、15年は別に無くなってもいいです。

てことで、明日が早いのは変わら無いのですけどね。

ではでは