RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

振り返り月間 15

どんどん細かく

いや、幾つかネタは抱えているのですが、今の酔い状況ですと書けないので、軽いネタを。

グリーンカレー

どうでもいい話題なのですが、米と合わせての話題です。

しかし、アジア圏を色々行ってきましたが、やっぱりジャワカレーは体にあいます。マレーシアで主に朝飯で食われてるものですね。

ジャコと、ピーナッツが肝です。

といいつつ、今年の流行りはこちら。

f:id:RYEMASH:20151012151423j:plain

グリーンカレーです。タイですね。

20分で作れて、美味いってのが吉。

野菜も大量に入れますし、健康的な食いものです。旨すぎて、米を食いすぎるのは別の問題ですが。

で、酔いの朝だと、景気付けでもっと辛いのなんて思うこともあるのですが、そんな時。

f:id:RYEMASH:20151021205658j:plain

これはダメです。やりすぎです。

でも、ちょっとかけたくなるような魅力があるのです。

と、全くバラバラな文章のまま

ではでは