RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

振り返り月間 ラスト

最後はコレ

さて、年内最後の掃除洗濯も済ませ、食料も調達してきましたので、あとは善きところで酒でも飲み始めるだけとなりました。

というところで、振り返りシリーズもラストです。

最後に残ったものといえばやはりこちらです。

ジーンズ

もちろんこれまで数十年ジーンズは履いてきているのですが、成長を意識して、リジットを購入したのは初めてかもしれません。

選んだのは児島の23oz。ダイエットやら骨格的な云々で2サイズ買うことになってしまった一着いや二着です。

以前のエントリで何度もご紹介しておりますが、まぁゴツイ。とても夏に履く気にはなりません。

ただ、数回履くと硬さはずいぶんと鳴りを潜めて、意外なほど履きやすくなるのです。

では、現在の状況はこちら。

f:id:RYEMASH:20151231123647j:plain

2回目の洗いを済ませて数回履いたところです。

少しずつひげっぽい感じが出てきています。

微妙にきつくなったのは、洗って縮んだことよりも、太ったからだなと。

f:id:RYEMASH:20151231123850j:plain

セルビッチ独特のサイドのアタリも少しづつですが見えてます。

ちなみに、普段左足を下にして寝っ転がる癖がありますので、このアタリは今のところ、左足側だけに出ています。

f:id:RYEMASH:20151231124058j:plain

裾はこんな感じです。折り返しているので余り擦れることが無く、見た目はそんなに変化なしです。

最近では、外出はもちろん、家での防寒用でも活躍中のこちら。今年は妙に暖かいので、もしかすると早い時期に履けなくなるかもしれません。

では最後に某様の真似をして動きのある一枚を。

f:id:RYEMASH:20151231124521j:plain

てことで

ではでは