RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ひたすらに

だらだらと

去年までの正月では、まだ家飲みの習慣がなかったため、正月休みは普段よりも却ってストイックかつ健康的な生活をしていたのです。

が、今年は一味違います。悪い方向で。

ただひたすらにダラダラとしていますよ。

大晦日に飲み過ぎて、一日は引き籠り。今日は腹が減ったので酒と食い物を買いに外出。

f:id:RYEMASH:20160102171620j:plain

なんか魚の骨のような雲が広がっていました。

しかし、人が混む前に買い物に行こうと早めに出たのですが、すぐに間違いに気が付きました。

今日は初売りのところも多く。福袋のせいで、早いほど混んでるんですね。

皆さん、良くもまぁそんなに持てますねという数の袋を持って歩いていました。

私といえば、酒と肴を買って、そそくさと帰ってきた次第です。

そしてダラダラです。

てことで

ではでは