RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Audirvana plus 2.3.2

些末なレベルで

一応Audioな夜ってことで、些細なお話しです。Audirvanaがupdateしていました。

最近、常用PCをwindowsに戻して、AudirvanaはA+Remoteで使っていましたので、本体のupdateに気付いていませんでした。

んで、2.3系に上がったaudirvanaですが、理由はQubus対応のようですね。

Qubusはロスレスストリーミングで知られてますが、更に24bit配信も始めたようで、それに対応したようですが、日本ではほとんど関係ないですね。

まぁ、その他にも一応GUIとかlistの改良なんかもしているようですが、そもそもaudirvanaを使っているような人には訴求力があるようなupdateではないかも。

使いやすくなるのは大歓迎なんですが。

てことで

ではでは