RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

本日ラストは

ライ

さて、audioと酒のコンボというか、新しいアンプで舞い上がった今宵ですが、ラスはこちらです。

f:id:RYEMASH:20160105231647j:plain

BULLLEIT RYEです。

これは割るには勿体ない酒ですので、ストレートです。

橋村さんの酒器ともぴったりです。

最近は、バーボンも新しいのが出たと思ったら、急に無くなったりを繰り返してますが、このRYEは比較的安定供給されていますね。

このBULLEITのバーボンレーベルはそんなに語る味ではないのですが、RYEは美味いのです。

しかも最近の値上がりの中では良心的な方なのです。

Forgivenは美味いのですが、やはりこっちかな。

てことで

ではでは