RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Aji Glass

器の方

さて、いつものように風呂上がりの一杯中なんですが、本日は器の方のご紹介です。

f:id:RYEMASH:20160107213204j:plain

いつも、ソーダ割りで登場しているこのタンブラーです。

この光ですと分りにくいですが、綺麗な青色のタンブラーです。

こちらですと、分りやすいかも。

f:id:RYEMASH:20160107213809j:plain

薄い色ですが、涼やかです。

こちら、これまでも何度かご紹介しているAji Glassですが、なかなか購入手段が無いのが悩みだったんです。

上記の品は、たまたま東京のデパートで展示会があって、購入したのですが、今はWebでもずいぶん種類が増えたようです。

aji-glass.jp

ちなみに今使ってるのは特大のタンブラーです。

うーん、やはりロックグラスが欲しいなという今日この頃です。

かなりお勧めのグラスです。

てことで

ではでは