RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

食生活を

アチェンジ

先の連休は結果としてずっと引き籠って作業をしていたわけですが、どうせ引き籠っているなら、エネルギーも使わないだろうということで、一日500kcal程度の食生活をしていました。(ウイスキーのカロリーは除く)

どうせ動かないからというのも理由ですが、もう一つの理由は、正月の放漫な食生活をギアチェンジするためです。

3日間程度の食制限では、痩せるわけもないので、長期的な食生活改善のためのきっかけづくりという訳です。

なので、実際の成果はこれから次第です。

とはいえ、栄養不足で風邪でも引いては本末転倒ですので、必要な栄養はとらないと。

f:id:RYEMASH:20160112191656j:plain

という訳で、相変わらず新しい野菜生活が出たら試しています。

と、思ったらこちらは野菜生活ではなく、フルーツだけでした。でも、美味いからいいや。

てことで

ではでは