RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

飲み過ぎた翌日の

儀式

いえ、儀式なんて厳かなものではなく、間抜けな行動なのですが、飲み過ぎた朝にまずやることは、amazonとyodobashiの購入履歴確認です。

やばいモノを勢いでポチって無いかどうかの確認なのです。

野菜生活くらいなら良いのですが、今の物欲がアルコールで解放されてしまったら生活に影響しますので。

とりあえず、大丈夫でした。

誰かがピザを食べてましたが。。。

f:id:RYEMASH:20160116194837j:plain

こちらは、昨日の写真ではないのですが、大体バーから出た時の視界はこんなもんです。

よくもまぁ、毎回家に帰って来られるもんだなぁ。と、他人ごとの感想。

てことで

ではでは