RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

今回の戦利品

こちらも楽しみ

展示会なんぞに行きますと、ミュージアムショップを覗くのも一つの楽しみです。

今回の戦利品はこちらの2点。

f:id:RYEMASH:20160120215736j:plain

ブックレットと手ぬぐいです。

手ぬぐいは収集癖がありますので、マストなんですが、普段は買わないブックレットも買ってしまいました。

1500円とお高めではありますが、結構丁寧なハードカバー装丁で、なかなか高級感があります。

f:id:RYEMASH:20160120220129j:plain

中身も全ページカラーで140ページほどあります。

内容は今回撮影不可だったものも含め、ほぼ全ての展示内容を網羅しています。

映画とかのパンフもいい値段取るなら、これくらいモノを作ってほしいな、なんて思ったり。

てことで

ではでは