RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

このラベルは

新旧?

雨の日の出張ってのは、どうにも気が乗らないものですが、そこそこに意味のある会話ができたので良し。ってどうでもいい話ですが、そこそこ頭も使ったってことでバーボンです。

f:id:RYEMASH:20160129205843j:plain

Evanは普段あまり飲まないのですが、家飲みで雰囲気に飲まれずに飲んでみたらどうだろうと、飲んでみた次第。

結果、個性は無いけど十分美味いですね。

甘みも強いので、ソーダ割りでも十分行けます。

しかし、売り場には同じ12年で、このラベルと、肩に12年表記があるものの両方がありました。

値段も一緒で、どちらかがデザインの新しいものだと思うのですが、どっちが新旧か分りません。普段バーでも飲まないので、あんまり覚えてないのです。

そういや、一時期このEvanを含めたヘブンヒル原酒系が終売になるという噂もあったのですが、なんとか続いているようですね。頑張ってほしいです。

最後に、この写真はもちろん昨日興奮気味にご紹介したレンズで撮っているのですが、やはりブツ撮りは難しいです。いつも写り込むモノアイも思いっきりレモンです。

ボケ具合はどうかなと拡大してみると、こんな感じです。

f:id:RYEMASH:20160129210957j:plain

なんか不思議な感じです。

外に出たいのですが、明日も雨or雪らしいです。

うーん

てことで

ではでは