RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

何故撮るのか

習慣なのか

これまでも、何回かご紹介してきたこの商品。

なんで、わざわざ写真を撮るのか、感想を上げるのか、自分でもわかんなくなっているのですが、これが常習性というものなのかね。

こちら

f:id:RYEMASH:20160209214332j:plain

毎度おなじみ野菜生活。季節限定シリーズ、今回は2連発です。

デコポンの方がちょっと前に届いて、モモが今日届きました。

デコポンは、正直なところデコポン自身をあんまり食べたことが無いので、どれだけデコポン感があるのか分りません。そういう前提で飲むと、普通の柑橘系という印象です。

モモの方は、何といっても不二家ネクターという味が刷り込まれているので、それとの比較をしてしまうのですが、野菜ミックスにも関わらず、かなりのネクター。これは美味いかも。でも野菜ジュースとしての、何というかマズいから、体に良いという感覚はありません。

しかし、これだけ色んな味を短期間で出してくるってことは、カゴメさんの研究開発部門は大変なんだろうなと余計な事を考えます。

でも、こうやって、商品になればやる気も出るのかな。いいなー。

そういや、今回並べて撮ってみて気が付いたのですが、梱包の段ボールの柄も変わっているのですね。

ユーザに飽きさせず、新しいものを提供するのは大変だねと、月並みな締めで。

ではでは