RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

くつしたにあながあきました

あたまのわるそうなたいとる

平仮名で書くと本当に頭の悪そうなタイトルですが、タイトル通りの内容です。

記事にするようなことでも無いのですが、思いのほか丈夫だったもので。

さすがに穴の開いた靴下の写真は載せられませんが、購入した時のモノがありましたのでそちらを。

f:id:RYEMASH:20141102222742j:plain

2014/11/2に購入したようです。

今回穴が開いたモノそのものは、ここには写っていないのですが、右側のA Hope Hempのもっとざっくりした編みのやつです。

で、思いのほか丈夫ってとこですが、6 inchブーツを履くときにはこのタイプの靴下を必ず履いています。で、9870/9875合わせて、現在の歩行距離は約1500km、靴下は5足順番に履いてますので、1足約300km。

300km履いて、60回洗って、ようやく踵に穴が開いたわけです。

これはかなり丈夫なんじゃないでしょうか。

ゲージの低い靴下は穴が開くのも早いんだろうなと、8足くらい用意していたのですが、結局ここまで、最初のメンバーのままでした。

ちなみに、他の4足はまだまだ履けそうです。

という、本当にただの日記でした。

ではでは