RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

firefox

win10

単語を並べてしまいましたが、どうも、firefoxとwin10の相性が良くないなと思う場面が多いのです。

特にflashとの相性が悪いようで、かなりの頻度で止まります。

これが、firefoxのせいなのか、flashのせいなのか分りませんが、微妙にストレスが溜まるのです。

関係無いかもですが、オリンパスOLYMPUS viewerともよくぶつかるんです。

てことで、試しにchromeを入れてみたのですが、こちらだと、ぶつからない模様。

f:id:RYEMASH:20160229231556j:plain

試しに、chromeを上げながらolympus viewerを上げてみると、問題なく上がります。

あ、写真はせっかくviewerを上げたので、張ってみた今のブーツ模様です。特に意味はありません。

でもなー、どうもChromeを使うのは嫌だなー

なんて、悩みつつ。

てことで

ではでは