RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

治ったよ

このタイミングで

バカらしい一週間を過ごしている中、木曜日に療養中のNOKTONが修理完了との連絡がありました。

もちろん、引き取りに行けてないのですけどね。

俺が療養中だからね。

ただ、そこで保険の申請をしていないのを思い出しました。

なので、本日、申請書類を揃えるべく、初めて写真のプリントをしてきました。

f:id:RYEMASH:20160319200958j:plain

壊れたモノの写真が必要なのです。

壊れたレンズの写真を撮って、プリントし、更にそれを写真に撮るという訳の分からない過程を経た一枚です。

コンビニプリントでプリントアウトしたのですが、綺麗に仕上がるモノなのですね。

紙で見る写真はやはり面白いので、気に入った写真はプリントアウトするのも良いかなとも。

面白かったのは、この写真を撮るときに、ピンをずらすと、全体がボケて、びっくりしたことですね。

平面の写真なので当たり前のですが、EVFで拡大して撮ってると、実体なのか、写真なのか分らなくなって、思わず写真の中のレンズのどこにピンを合わせようかと、一瞬悩んだのです。

コンビニ侮りがたし。

てことで

ではでは