RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

電子書籍も

悪くない。

マンガも含めて、本は紙派なんですが、電子書籍も良いねと思わされる場面がありました。

f:id:RYEMASH:20160329215402j:plain

率直に言うと、寝込んでいる時にはものすごく便利です。

本当に苦しい時には本なんか読む余裕も無いのですが、熱だけが出ていて、布団から出られないような時、更に、頭まで布団に入っている時なんかには、暗い中でも読める電子書籍はとても便利なのです。

今回一週間寝込んだ時にはずいぶんお世話になりました。

ただ、本を読む用途と考えるとZ3cではちょっと画面が小さいですね。

家用途だけに限ると、wifiがありますので、モバイルキャリア接続はいらないと考えて、安いタブレットなんかを使うのも良いかななんて思い始めています。

アキバあたりで、安いアンドロタブレットでも探してこようかなと。

てことで

ではでは