RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

革好きにはたまらない

けど遠すぎ

さて、そろそろ寝ようかねなんて思いまして、最後にメールチェックなんぞをしていると、こんな情報が。

第2回 姫路皮革素材マーケット

いつもタンニンホースを購入していた、グッドレザーさんからの情報なんですが、ある程度の大きさや種類の革を直接見て購入できる機会ってあんまりないのです。

姫路は革の産地なのですね。やはり生産地に近いところはうらやましい。けど、さすがに遠すぎます。

せめて関東圏で開催して頂ければ、足を運ぶのになぁ。

そういえば、グッドレザーさんには、ぜひタンニンホースを再開して欲しいと願うばかりです。あの大きさと質で、あのお値段は見たことがありません。

ぜひぜひ。

てことで

ではでは