RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ビールの季節

到来

冬も飲んでんじゃねぇかというツッコミは甘んじて受けるとしまして、少しずつ日差しがきつくなってきて、その中を長距離歩いて、かつ筋トレなんかを済ませた後はビールなんです。

本日は定番2種。

まずはこちら。

f:id:RYEMASH:20160501174536j:plain

オリジナルスカルピン

安定の美味しさです。

そして。

f:id:RYEMASH:20160501174640j:plain

Jack Hammer。

こちらも定番。

が、飲む順番を変えるとダメかも。

まずは、スカルピンの爽やかな苦さとシトラス感を楽しんだ後に、Jack Hammerの青臭い苦みというラインが良い気がします。

ちなみに、今回はパイントグラスを使いましたが、気楽に飲むにはぴったりです。

そういや、両方自転車関連メーカのグラスなんですね。今年は乗らないと、なんて思ったり。

てことで

ではでは