RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

何もない日の

野菜生活

毎日毎日面白いことがある訳も無く、そういう時に登場する野菜生活です。

f:id:RYEMASH:20160516232615j:plain

今回は2階建てでご紹介。

1階はPeel & Herbの別バージョン。レモン/レモングラスミックスです。以前のバジルミックスに比べると癖のない味。甘みも少ないので夏の暑い時期に飲むにはすっきりして良いかと。

2階は季節限定の愛媛キウイミックス。キウイ系のジュースってあんまり飲んだことは無いのですが、十分にキウイを感じます。季節限定でなければ、定期的に買いたくなる味です。

今回の2品は両方当たりでした。

そういえば、北海道限定でメロンミックスなるものが出ているようですが、値段が普通の2倍するのと、メロン自身あまり好きではないということで手は出さない予定。北海道生まれなんですが。

てことで

ではでは