RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ソーダ割り写真

その2です。

ここからは、手近にあった懐中電灯を光源にプラスしてみました。

ちょっと離れた位置に置いて、こっち向きに光をあてています。

f:id:RYEMASH:20160517210845j:plain

EV -0.7です。何となく音楽がガンガンかかっているような飲み屋の雰囲気。

f:id:RYEMASH:20160517211033j:plain

同じEV -0.7なんですが、F2.8くらいまで開きましたので、シャッタースピードが1/1600まで上がっています。ずいぶん雰囲気が変わるものです。

f:id:RYEMASH:20160517211806j:plain

EV +1.7。テーブルのふちの描写から見ると結構絞っているはず。かなり陽気な雰囲気です。

やはり、ハイキー気味の3枚目が好きですかね。大音量で音楽を聴きたくなります。近所迷惑なのでしませんが。

てことで、次はトリッキーなものでも。

ではでは