RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

平日に何やってんのか

状況説明

昨日今日と遊びまわってますが、別に悠々自適に遊びまわっている訳ではありません。いや、遊びまわっているのはその通りなんですが。

実は勤続うん十年ってことで、5連休を取らなければならなかったのです。その、期限が今月中でしたので、今週はお休みなのです。

とはいえ、休み初日でスマホを壊し、機種変更などしていたので、昨日から本格的に動き出した次第。

今回は、家から1時間程度で行ったことの無いところを攻めようという算段です。なので、昨日の上野公園巡りも予定通りといえばその通りなのです。

で、今は一杯やりつつ、今日の出来事を整理中。

f:id:RYEMASH:20160608192559j:plain

まずは、ベアードのi hop drip IPAシトラス感が強く美味しい。かといって、Punk IPAやスカルピンとも違うところがビールの面白さです。

f:id:RYEMASH:20160608192919j:plain

そして現在はこちら。南です。

溝の口マルイの酒売り場がリニューアルしたのですが、少なくとも、この南と山形正宗があるので私的には嬉しい限り。

さて、ここから本題のお話しになるのですが、何せ今日撮った写真だけで981枚と結構な量なので、さすがに今日だけではご紹介できないかもしれません。

まぁ、意識のありよう次第で。

てことで

ではでは