RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

海の生き物 その3

埋草

業務で書いてるわけでも無いので、埋草なんてものは無いのですが、溜まってる写真の放出です。

f:id:RYEMASH:20160611220027j:plain

イワシが渦を巻いています。この水槽がこの水族館のメイン水槽なんですが、なかなか見ごたえがあります。

f:id:RYEMASH:20160611220255j:plain

中々こちらに来てくれないナポレオンフィッシュ。近づいて来たなと思ったら、かなり高速で移動するので、遠くから見た姿を撮ってみました。

f:id:RYEMASH:20160611220527j:plain

こちらはガー。近年日本でも違法に放流される例が多いそうです。

f:id:RYEMASH:20160611220841j:plain

すいません。名前を覚えていませんがメバルかな?

f:id:RYEMASH:20160611221141j:plain

これも名前を忘れましたが、かなり活発に動いてました。

てことで、海の生き物第3弾でしたが、まだまだ続きます。

ではでは