RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

負け犬も

悪く無い

さて、今日は出先の仕事が早く終わり、残ってる仕事は来週やればいいし、雨も降りそうだしってことで、早々に家に帰って来ました。

f:id:RYEMASH:20160624192501j:plain

で、昼間っから飲んでる私は社会人としてLoserなんでしょうかね。

いや、負け犬だろうが美味い酒を美味く飲めるのならばそれでいいや、と、自己肯定する負け犬です。

しかし、このLoser、なかなか味の表現が難しい。美味いエールなんですがコレといった特徴が無いのです。モルトの甘みも、ホップの苦みも良いバランスですし、香りも強すぎない感じで、まさに美味しいエール。

結局この後スカルピンパイナップルを飲んで、うん、これだよねと落ち着いた次第。バランスが取れ過ぎているのも何か不安になります、ってさすがにそれは言いがかりですね。

てことで、今宵も開宴です。

ではでは