RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

イロモノかと思ったら

意外にアリ

7月に入り、急に夏の勢力が増していますが、ならばこちらは酒で対抗です。

対抗も何も、最初から負けているのですが、こちらです。

f:id:RYEMASH:20160703174111j:plain

バラストポイントのドラド、Watermelonです。

夏の笑い取りとして買ったものですが、これが意外に美味い。

スイカというよりはメロンの味と香りで、ドラドの苦みと合わさって、かなり好みの味です。

IBUは90なんですが、先日のMONK HAMMERより苦さを感じますし、IPAのホップもしっかり感じます。

さすがにこればっかりだと飽きるかもしれませんが、飲む流れの中に一本入れるのはとても良いかと。

まさかの定番になるかもしれません。

てことで

ではでは