RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

お休みの一日

そんな一日

今日は心が疲れていたので、会社をお休み。社会生活も長くなると、そんな日もあるもんです。

とりあえず、朝一で今日は休みますと会社に電話した後、さてどうしようかなと。

このまま布団の中で日がな一日ウダウダしてるのもアリなんですが、ちょうど雨もあがったようなので、ちょっと外出してみました。

で、今は帰宅して一杯のお時間なのです。

f:id:RYEMASH:20160915194552j:plain

まずはビール。Coronadoの20周年記念のimperial IPAです。

苦みと甘みが両方たった味。安っぽい言い方だとリッチな味わいですが、私的には甘みはあんまりいらないかも。De MolenのIPAを思い出してしまうので。

続いて久しぶりのハイボール

f:id:RYEMASH:20160915194848j:plain

安心基本のターキーソーダです。

リットルのウイスキーが部屋にあると、何故か安心します。

さて、今はハイボールを飲みつつ、今日の写真を整理中です。

五月雨でエントリを上げていきましょう。

てことで

ではでは