RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

通常運転

ビールから

最近は、どんな酒写真を撮ろうかなんて考えているうちに、ビールの泡が消えてしまったり、熱燗がぬるくなったりと、美味い酒の記録を撮っておこうという意図から外れてきた感があります。

やはり、酒は美味く飲んでなんぼ、写真は二の次ってことで、今日はこちら。

f:id:RYEMASH:20161005185000j:plain

冷やしたグラスで、泡が落ち着くのを待つ間に手持ちでササっと撮るという、通常運転です。

初心にかえって、ビールもスカルピン。何度でも書きますが、安定の美味さ。

お次はこちら。

f:id:RYEMASH:20161005185226j:plain

NZのStokeです。以前飲んだ時にあんまり好みでは無いかなと書きましたが、今回の感想も同じ。でも、これ日本に来るまでの保管の状態が悪かったんじゃないのかなという味のひね方です。

機会があれば、もう一度飲んでみたい一品です。

てことで

ではでは