RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

3期目スタート

この安心感

さて、酔っぱらう前にブーツ話しです。今週から3期目の6 inchが始まりました。

まずは9875。

f:id:RYEMASH:20161012192512j:plain

スタートは955kmからです。昨日履いて960km。

こちらは、豚ブラシを使用しています。今のところオイルアップの必要性は感じません。

革紐もまだまだ持ちそうです。

続いて、9870。

f:id:RYEMASH:20161012192810j:plain

スタートは980km。今日履いて985kmです。

あっという間に1000kmに行きそうです。

こちらはしばらく馬ブラシで行く予定。金属的な艶を復活させようかと。

9875と同じで、まだまだオイルアップの必要は無さそうです。

しかし、くるぶしまで包まれる6 inchブーツの安心感というか帰ってきた感はいいですね。歩くのが楽しくなります。

今期終わりにはさすがにソール交換かなと思いつつ。

あ、寒くなって登場するアイテムとしてのA-2は、まだもう少し先です。最高気温が15度を下回るくらいになったら登場ですかね。

てことで

ではでは