RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

あれ?

こんな時間

まだ10時くらいかなと思っていたら、もう日をまたいでました。

とりあえず、今日呑んだ日本酒だけでも挙げておきましょう。

f:id:RYEMASH:20161030000453j:plain

今夜はちょっとだけメジャーどころ。栃木の東力士です。

変わったラベルですが、その理由は裏面に。

f:id:RYEMASH:20161030000500j:plain

洞窟とコウモリなんですね。

味も、洞窟感といいますか、ダウナーな味です。

三夏越えをひやおろしと呼ぶのかどうかは置いといて、ダウナー。

冷の段階から甘さがあるんですが、砂糖的な甘さでは無く、なんか疲れた水あめのような甘さ。って訳わかんないですね。

温度が上がっても、ふくよかになるわけでも無く、同じイメージが続くのです。

三夏越えて、熟しきった時なんでしょうか。いや、美味い酒です。

てことで

ではでは