RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

これも呑んでた

こいつのせいか

呑んでいたけど挙げ忘れていた一本。

f:id:RYEMASH:20161101225308j:plain

福島、鶴乃江酒造の会津中将ひやおろし特別純米です。

なんで、挙げ忘れたかと言いますと、これを呑んだのは、新しいテレビが届いた夜。

これを呑みながらキャリブレーションをしているうちに、ベロンベロンになってしまったからです。

そんなこともあって、細かい味は覚えていないのですが、ずっと冷で吞んでいて、冷でもふくよかな味だねぇというのは何となく頭の片隅に。

更に、妙に高速に空けてしまった気もします。それだけ呑み易かったのかな。

てことで、数日遅れの酒日記でした。

ではでは