RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

絞めはこちら

実際は違うけど

さて、先ほどのビールの後は、いつものように日本酒です。

今宵はこちら。

f:id:RYEMASH:20161102235547j:plain

前回の東力士に続き、また黒いラベルのさぶろうです。

発音的にはサブラウ?

そんなどうでもいいことは置いといて、こちらはラベルの黒さに反して、結構華やかな味です。

f:id:RYEMASH:20161103000020j:plain

岐阜の酒ですね。

熱燗だと情が深くなりすぎる気がしますので、冷でも美味い酒です。

しかし、一枚目はパンフォーカスっぽいですが、二枚目はやはりボケが出てしまいますね。

んー、やっぱり望遠欲しいなぁ。でもテレビを買い替えたから資金無いしなぁ。

と、切ないところで。

ではでは

あ、副題は既にウイスキーに移行してるので、締めでは無いということです、って誰に言っているんだろう。