RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

で、熱燗ですが

まぁ、お決まりの展開です。

悪化してます。

こうなると、寝るしかないんですが、寝酒で熱燗です。

そういや、昔は玉子酒なんてものをよく聞きましたが、結局あれはどういうものだったんでしょうね。

んなことは置いといて。

f:id:RYEMASH:20161112204214j:plain

いずみ橋の秋トンボ。熱燗風呂です。

安心できる味ですが、尖った感がなくなったのは寂しいところ。いや、秋トンボは前からこうか。

コレ飲んで寝ましょう。

と、言いたいところですが、熱燗はアルコールが飛ぶ→そんなに酔わない→もう一本。

と、だめなループにハマってます。

明日は寝込むでしょうが、風邪なのか酒なのか分かりません。

てことで

ではでは