RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

甘やかしてはくれない

拘束具

いや、変な趣味は無いです。

年末で、飲み食いの場が増えても、この一本は許してくれないのです。

f:id:RYEMASH:20161215212036j:plain

去年から履いてる児島です。

少しはヒゲなんかも出てきて、味と共にシルエットも体に合って来てはいるのですが、ウエストは許してくれません。流石の23oz。

ちょっと太ると、まぁ、きつい。下手するとボタンを留めてチャックを上げるので爪が剥がれます。

f:id:RYEMASH:20161215212704j:plain

でも、このおかげで最後の一線は保っているのかもしれません。

しかし、一度この厚さというか、防御力に慣れてしまうと、低いオンスではなんか不安になってしまうのが不思議なところ。

さて、これから年末に向けて、これが履けなくなる事態は避けて行きたいものです。

てことで

ではでは