RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ワークブーツ 9870 1100Km

今期はゆっくり

先日オイルアップした9870が1100kmになりました。正確には1110kmですが、ここまでくると、この程度の誤差では正確も何も無いですね。

f:id:RYEMASH:20161225165526j:plain

大きな変化はありませんが、オイルアップして間も無いのでカラッというよりヌメッとした質感です。

f:id:RYEMASH:20161225165747j:plain

写真に自分が写り込むのは基本NGですが、写り込むほどの艶ってことで。

f:id:RYEMASH:20161225165919j:plain

この大きなシワのあたりから擦れて茶芯でも出てきそうなもんですが、如何せん真っ黒です。

f:id:RYEMASH:20161225170315j:plain

好みの問題でしょうが、私的にはこのくたっとした感じが好みです。

ソールは、もうすぐもうすぐとずっと言っていますが、簡単に減るところまで行ってしまうと、それ以上はなかなか減らないようです。

てことで、今期は比較的ゆっくりと履いているブーツでした。

ではでは