RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

驚愕の事実を

突きつけられる

本日は人間ドックだったんです。一年半ぶりくらいでしょうか。この間、酒を飲んでぐーたらな生活をしていたことは自覚していたのです。ですが、まさか20kgも太っていたとは。。。

いや、もちろん太っているとは思ってました。ズボンもきついし。でもまだ前のズボンがはけるので、せいぜい5kg、いっても10kgくらいだろうとタカをくくっていたのですが、20kgとは。

家にある15kgと5kgのダンベルを持って、この重さが増えたのかと思うと驚愕です。

これは、本格的にダイエットをする必要があります。

明日から。

えぇ。今日はバリウムを流す必要があるので、水分を取らないとダメなんです。

だからしょうがなく飲むんです。

f:id:RYEMASH:20170126180055j:plain

Yeastie boysのStairDancer。Pacific Aleです。

まず、色が不思議。薄くてちょっと曇ったピンクの様な不思議な色。

そして、味はとにかく薄い。ブラインドだと爽やかな味の付いた炭酸水かと思う程。

不味い訳じゃないのです。ただ飲む時期を間違えましたね。これは真夏に一気飲みするものです。

しかし、20kgかぁ。なんでかなぁ?って悩むこともできない程、理由ははっきりしているのですが、これをやめると私のアイデンティティががが。いや、そんなアイデンティティは捨ててしまえってことか。

ま、それもこれも明日から。

てことで

ではでは