RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

言い訳は

もういいですね:写真追加

まぁ、真面目な話もう痩せるのも難しくなってきましたので、本気を出さないとと改めて気を引き締めます。

といって美味いものを呑むのは止められないので、バランスを見てダイエットしましょう。

て、結局言い訳かもしれませんが、今宵の日本酒はこちら。

f:id:RYEMASH:20170126204823j:plain

再度日本酒にはまった切っ掛けの一本。いずみ橋トンボ1号、今年バージョンです。

f:id:RYEMASH:20170126212821j:plain

高アルコール。辛口というスペックは変わりませんが、やはり味は変わってきています。

以前の杜氏さんと比べるのは無粋ってもんでしょうが、これはこれで美味いですね。

うーん、なんかどうしてもネガティブな書き方になりますが、思い出補正ってのはしょうがないのかな。

てことで

ではでは