RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

アンテナさん

いい仕事

さて、ちゃんと体調を整えて、お楽しみの一杯です。

f:id:RYEMASH:20170215200016j:plain

BOURBON BARREL-AGED ARROGANT BASTARD。品川のアンテナアメリカさんで購入した一本です。

BOURBON BARREL-AGEDとありましたので、スコッチエール的な濃さと甘さを想像していたのですが、実際に飲むとIPA的な苦みが結構強く、バーボン特有の甘さがほんの少しという、想像と違った味でした。が、これはかなり好み。

アンテナさんが言っていた、クラフトビールを初めて飲む方にも美味いと思える味というコンセプトにもぴったりかと。

今回はまるグラスで飲みましたが、この味ならパイントの方が良いかもしれません。

てことで、今日はゆっくりと。

ではでは