RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

撮れ高

悪すぎ

土曜日は久しぶりにバーで飲んでたのですが、久しぶりすぎて調子に乗ってしまい、ほぼ全ての写真がブレブレです。

かろうじて見られるかなってのはこちらだけ。

f:id:RYEMASH:20170227204713j:plain

宮崎のひでじビール。森閑のペールエールです。

HOPの香りが良く、美味いエールでした。って、これ一杯目で、ここからあっという間にバーボンの泥沼にはまっていきました。

帰りはタクシーが捕まらなくて、たまたま来たバスで帰ったのは覚えているんですけどね。モスを片手に。

おかげで日曜は一日ダルダルで過ごしてしまいました。まだ少しダメージが残っているほど。

てことで

ではでは