RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

東京観光最終日

寂しいもので

まあ疲れ切った四日間でしたが、いざ帰ってしまうと寂しくなるもんです。

最終日は、スカイツリー靖国神社近辺を見て空港です。

スカイツリーは、雨だったので真白。と思ったら、雲の動きが早く、結構な頻度で眺望が広がりました。当日券、待ち時間ゼロってのも良かったですね。

もちろん快晴で富士山あたりまで見えれば最高だったのですが、記念だから良いんだよと逆に姪っ子達に気を遣われてしまいました。

そこから半蔵門線で九段下へ。

f:id:RYEMASH:20170413215930j:plain

結構な雨の中靖国へ。傘は姉妹に渡して、私はびしょ濡れで後姿を撮影。

うむ、E-M1を買って良かったぜと。後悔は無し。

珍しくエフェクトでパートカラーを使ってみました。

ここから、北の丸公園、武道館を廻ったのですが、大きなタマネギはもう通じないのですね。九段下の駅を降りてさーかみーちを、は響きませんでした。

とりあえず、兄きに歌ってもらえと言っておきましたが。

最後は品川でピザを食べて空港へ。

うむ、振り返ると姪バカ冥利につきる四日間でした。

ただ、自分では行かない所にも連れて行ってもらったので、GWには敢えて東京観光地を巡ってみようかなんて考えています。

てことで

ではでは