RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

引き籠ると

強い意志の元で

この歳になると身体的ダメージからの回復には時間がかかります。加えて迷子にならないよう、事故に合わないようなんて精神的にも疲れた先週でしたので、今日は絶対家から出ない。引き籠ってダラダラすると決めてました。

お供はもちろんこちら。

f:id:RYEMASH:20170415152846j:plain

まずはミッケラーのHop比較シリーズ。以前は瓶で出てたような。

HopはMosaicです。華やかな香りと味ですが、特筆すべきは泡の強さ。このおかげでゆっくり飲んでも口当たりの変化が少なく、長く楽しめます。

続いて。

f:id:RYEMASH:20170415153253j:plain

ブリマーのスペシャル。今はRed Aleです。

スコッチエールかと思う程モルトが効いています。どちらかというと夜向けの一本かも。

さて、今回はULTRONで撮ってみましたが、特にブリマーの方はフレアが盛大にかかってますし、栓抜きのエッジにはパープルも見えます。ですが、これも面白いなとほとんど補正してません。

てことで

ではでは