RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

迷ったら負けの

夕日

部屋から見えた夕日が綺麗だなぁ、撮りに行こうかなどうしようかななんて、3分程迷ったのが失敗でした。

f:id:RYEMASH:20170418201206j:plain

派手さは無いですが、柔らかい赤と青、低層の雲の黒が面白いなと。

3分迷わなければ、もっと色々な表情を撮れたのですが、ホント夕日は見る見るうちに変化します。

これも、何十枚か撮った内の1枚目。これ以降は暗くなり過ぎてイマイチなのです。

ちなみにこちらはWB Autoで現像時も殆ど色はいじっていません。シャドウを少し落としたくらい。

WB Autoの色合いが結構好みの感じに調整されているようで、このカメラになってから多用するようになりました。

てことで

ではでは